1ヶ月と18日目

2023.5.18

おくすり。

すっかり飲むのが普通になってしまった抗精神薬。職場の近くがゆ◯メンタルクリニックだったので、知名度もあるから行ったけど形式上すぎる対応で、こりゃ治らんって感じ。

地元の近くのメンクリの方が先生が話聞いてくれるし良いなと思うけど土日祝休みじゃ通えないっすよ状態。だからゆう行ってる。

今日、他のメンクリ通ってること話したら薬2週間分しか貰えんかった。通うならひとつの病院に絞ってもらわないと処方できないとも言われた。

理屈は分かる。薬貰いまくってODする奴いるからだ。自分も一回やった。でもさー薬ほしいんすよ。あるだけで安心するんすよ。来月が佳境だから余計ほしい。でもゆう行ったところで...って気持ちもある。

今回もらった分なくなったら、まぁ行くしかない。地元のは無理だもの。

メンタルの治し方自分知ってる。

仕事辞めたら治るよ。

無職はさ、彼氏に悪いし、転職するにもメンタルがさ、ほらあるじゃん。強メンタルにならないと出来なさそうじゃん。言い切らない。言い切ったら本当になりそうだから。

今のお薬飲みながら天中殺と仕事乗り越えて、夏になったら浴衣着てお祭りデートするのが夢なんだ。だから自分は痩せるんだ。簿記勉強して転職して今より安心する職場に行くんだ。

今の職場はブラック。法的にブラック。パワハラとかじゃなくなんか知らんが法律守ってないんだよね。脱法に見せかけて違法企業だから。だから辞めたいんだ。

みんな嫌いだ大嫌いだ。