2ヶ月と1日目

2023.6.1

前言撤回。

やっぱり続けます、このブログ。

なぜなら他のブログアプリを始めようと思ったら初っ端有料だったので。

休み明けの残業キツかった...。頭が回らないし自分でも何言ってるか分からない。ひどい状況だった。

けど、頭回らないからこそ先を考えず行動していた。そのおかげでまぁ少しは仕事進んだかな。

解放されたいその一心で職場に行く矛盾。

お金がほしいですから...。

彼氏が職場の最寄りまで来てくれてラーメン食べた。頭回ってないから味もそこまで感じずただ帰ることを考えていた。美味しかったよ。一応ダイエット中なんだけど。

お伊勢さんの縁切りスプレーを職場の椅子に撒くのを日課にしている。新しい案件が舞い込んできたけどめげずに撒くよ。

あー先のことを考えたくないー。