10日目

2023.4.10

眠りたい。

ここ最近、仕事に身が入らない。集中できないし、調子悪くなるし、やる気ないし。

今日の最悪な出来事。仕事のSNSパス変された。だるすぎ。プライベートアカウントを使うなよ。というかちゃんと引き継げよ。

持ち主はブロックしたので、連絡とりたくない。というか脳内に現れてほしくないレベルで無理になってる。無理な人間第一位は親だったけど、そこに食い込みそうだわ。

転職用にノートとボールペンを買った。まだ開いてない。履歴書を書くためには今の仕事に向き合わないといけないし、合う職場を見つけるためには自分と向かわないといけない。

しんどいな。ここ最近、自分の心の醜さがよく見えるようになってきた。心の中じゃ何人も人を殺してるって人は沢山いるけど、殺したい奴の一番嫌がることをしてやりたいって思う人はどのくらいいるんだろう。というか、殺したいくらい嫌いってなってもいいものなの?心の中だから許されるのか?

自分が無理になってくる。仕事辞めたい。