12日目

2023.4.12

解禁。

妊娠していなかったので、薬飲むのを再開した。リーゼとスルピリド。するとあら不思議、鬱陶しかった強風が爽やかな風に感じ、見るだけでムカついてた人を何とも思わなくなり、時間の流れがゆっくりに感じる。

薬飲むとこんなに安定するなら、やっぱり自分は病気だったのかと実感。新宿のマンガで有名な某心療内科で診断書もらった時は、休職の為にとりあえずつけた病名だろと思っていたけど、本当に病気だったのかもしれない。

とにかく気持ちが穏やか。通常時がこの精神になれば上手く生きれそう。

何気に食欲もなくなってきて良い感じ。昼サラダだけで満足している体に驚く。今まで食べ過ぎた分をここぞとばかりに減らしたい。

あとはお勉強が出来ればなぁ。勉強するっていう習慣が身についたためしがないからなぁ。

魔法の薬でないのは分かっているから、ペンを持たないと始まらないんだけどね。

しかし、怒りや焦りや不満が消えると転職意欲がなくなる。これはこれで未来の自分がやばくなりそうなんだよな。ひとまずお勉強からはじめましょう。