71日前

2023.6.26

欲。

今はとにかく食欲を抑えたい。ストレス発散のために食べて来過ぎてしまった。蓄積されたものを消し去りたい。

睡眠は薬のせいなのか寝不足気味のせいなのか寝具の質が悪いせいなのか、とにかく朝が起きれない。すっきり起きて活動できたのはいつだろう。

性欲は衰えてる。本当に減ってしまった。2次元3次元問わずときめきはないし、セックスしたい感情が湧かない。見たいとか読みたいとかも湧かない。ただ彼氏と楽しみたいとさっきふと思った。ラブホに行ってコスプレしていちゃいちゃしてみたいなぁ。それをするなら尚更痩せたい。

今は痩せ欲がきている。いい傾向だ。でも絶対に拒食症とかにはならない。食を詰め込む苦しさと快感を知っているから。

このモチベを保つためにも、きんにくんの動画を見ることにした。見ているだけでタンパク質がほ補給される気がしてくるから。

んなわけ。