7日目

2023.4.7

体調不良。

朝、仕事無理。微熱ある。って状態だったけど、2回目体温測ったら正常だったし、位置情報共有している彼氏に休むって言いづらくて出社した。いつもなら絶対休んでたけど、彼氏は休日出勤決定してたし、一瞬気分良くなる時もあってなんやかんや行けた。

出社して午前中はずっと早退考えてたけど、なんやかんややることあって定時まで粘れた。これだけでも自分では上出来。

彼氏は残業だったから、帰宅前に食べたいもの買い占めて水ダウ見て笑いながらご飯食べまくって幸せだった。途中食べすぎて吐いた。苦しい胃がラクになる快感あって癖になったらやばいぞと思った。吐く前自分の姿が鏡にうつった。丸くなっている背中、隠しきれない腹の脂肪、膨らんだ胃が醜かった。

結局体温37.3℃。明日は教習所。車の料金5000円無駄にしたくないので下がってくれ。