1ヶ月と2日目

2023.5.2

USJ

初めて行った。洋画はほとんど知らない。

それでもアニメ作品や任天堂のおかげて知っている作品もたくさんあったし、楽しかった。

開演から閉園まで居たから本当に疲れた。体力なし、運動なし、肥満だからそりゃ疲れるわ。約3万歩うろうろしていた。痩せててほしいけど、非現実世界で可愛い食べ物を食べているからなぁ...。

最近見る夢が中々残酷。もっとファンタジーを見せてくれればいいのに、いやに現実的。職場の人が出てきたり、友人と比べて嫉妬していたり。これが潜在意識ですか。関わっている人が少ないから登場人物も限られるのか。

何かコミュニティにも入りたいし、見た目変わりたいし、仕事変えたいし、なんだろうなこの現状に満足していない感じ。何かに焦っている感じ。数年前に比べれば幸せなのに。アドバイスくれるような年上に相談してみたいけど、いないんだよね。

ひとまずまだ休日と旅行は続くから、そっちに集中したい。楽しみます。