1ヶ月と3日目

2023.5.3

京都。

伏見稲荷清水寺へ行った。THE王道スポット。

ひたすら歩きまくりお参りしてきた。人は多かったけど、清水寺は境内が広いからなんとかなった。伏見稲荷もとにかく上へ登って王道ルートを逸れると静かな場所もあったりして楽しめた。

今は緑がきれいでリラックスした。

しかし、歩数は3万歩近い。夜になると腰がやられた。歩くのしんどくて、木屋町付近はご飯屋が満員ですき家で食べた。すき家も常に満員状態だった。

すっかりコロナ前の祝日が戻った感ある。ガヤガヤしてあるのも、余裕がある日は楽しいものだ。

規則正しい生活と、体力を使い果たしこのブログは遅延傾向にあります。まぁいいでしょう。