1ヶ月と4日目

2023.5.4

神戸。

初めて上陸。6時間半睡眠では疲れがとれない。

体がバキバキで痛い状態で異人館へ。メインの2軒見たら満足した。それにしても坂がすごい。お金持ちは山の上に家を作りたがる。生活も車だからなんてことないのかもしれないけど、こちらはHPゴリゴリ削られた。

それから中華街へ行ったら、混みすぎてて牛歩状態だったので回避。道を逸れたところのバルで昼食。そのあと海浜をうろうろして、いよいよ帰宅です。

このブログ書いてる今も帰宅途中の新幹線。彼氏との旅行は個人的に体力ハードだったけど、楽しかった。疲れてイラつくこともあったけど、それでも一緒にいたいと思えるなら良いでしょう。

この旅行で0時過ぎ就寝、7時起きが定着したので日常でも7時起きは実践したいところ。それにしても仕事がない早起きは、気分が悪くならないことに気づいてしまったね。完全に仕事が嫌で毎朝気分悪かったんだね。

さぁ、帰ったら早めに休んで明日も早めに起きたいところ。それで、これからの生活の為に行動したい。例えばストレッチを始めるとかね。