1ヶ月と31日目

2023.5.31

終わり。

欠勤した。こうなったらもうだめだね。

少し自己分析したけど、あとはダラダラ。夕方ビール飲んで寝た。

彼氏仕事から帰ってきて申し訳なくなった。

この人の為に働いて稼ぐという目的なら頑張れるかな。

一旦、この日記を終わりにしようと思う。6月1日から天中殺。穏やかに過ごしたい。

そんで社長との面談がおそらくあるから、そこで辞める話しないと。人生のうち楽しく過ごせる時間を増やしたい。勤務中の不安や不快感を少しでも減らせれば、それに近づけると思うんだ。

いつかこの日記を見返すことがあるのかな。分からない。今まで見返したためしが無いけど。ここまで継続できたのも初めてで、やって良かったと思う。

はてブロ、一旦さよなら。また会う日まで。