5日目

2023.4.5

疲労困憊。

展示会→仕事→脱毛→帰宅→仕事

まぁ、展示会も仕事なんですけどね。

プライベートに仕事持ち込みたくない派なので、社用携帯が鳴ると鬱。でもタスクとしては消化したいから嫌々確認はするけどね。そんでもって仕事進めるけどね。帰宅中も彼氏の話上の空で仕事が頭にあるの本当嫌だ。返信考えてる時に話しかけられても困る。という感じで、結局1番近くにいる人にも攻撃的になる自分が嫌だ。

職場に頼れる人がいない。みんな自分より年上でキャリアある人なのに。

頼ることが出来ない自分が嫌だ。

電車が遅延して脱毛ギリギリで到着して、時間ないからかなんか雑に扱われた気がしたのも嫌だった。高いお金出して雑にされるの本当いや。脱毛中も仕事のことで頭がいっぱいなのも嫌だ。

人生嫌だらけ。困っちゃうね。こんな気持ちになる自分とずっと付き合わないといけないの参っちゃうよ。

仕事辞めます。って言ったらどんな反応するかな。あっさり話が進むと良いけど、言いくるめられそうだ。

というか、今の今まで本気でブログのこと忘れてた。あぶな。なんだかんだ5日間続いているのはすごい。あと、全然ダイエット意識してなかったけど何故か痩せてて嬉しかった。意識しまくってる時は0.1も痩せないのに、1kg落ちてた。

良いこともある、自分良いところもある。

と思うしかない。