26日目

2023.4.26

すっかり忘れた。

出勤の満員電車で体調悪くなり、行くの無理かと思ったけど、何とか出社。仕事も増えたけど、連休前に終わらせたいことはできたかな。

昨日からしゃっくりが止まらない。昨日だけでも5セットは出てる。今朝も寝起きから始まり、今止まったところ。

心当たりは、暴食と精神薬。

職場にいると20歳老けた感じの体になる。バキバキに体痛くて腕上がらないし、人が横切るたびにイライラする。もうダメだこりゃ。

お勉強、就活、真面目にしなかったツケが回ってきたよね。せめて簿記を取りたいけど、まとまった勉強まだできてない。通勤中、少しでも空いてる場所にいたい。それだけ。