4日目

2023.4.4

半歩進む。

憂鬱だった連絡を何とかこなした。

根本的な解決にはなっていないものがあるので、心配は尽きない。それでもいくらかは気持ちがマシ。数時間前の自分ありがとう。

昨日は自炊するなんてもってのほか。食べたいものを心ゆくまで食したい。って気分だったからデニーズで坦々麺食べた。味が良い。前は青梗菜が丸々なってた気がしたけど、昨日のは細かく刻まれてた。食べやすくて良いけど、野菜を食べている感がない。

今日は定時で上がって、荷物受け取る為に即帰宅即自炊の予定だったけど、池袋で線路立ち入り遅延バリバリ。落ちちゃったのか、わざと入ったのかは分からない。でも線路に落ちてもおかしくないくらいホームに人いたりするよね。新宿で何度も並行感覚失って落ちる想像したことある。

遅延すると更に人が溢れる。電車と接触しそう。

何とか運転再開。荷物は果たして間に合うのか。