2日目

2023.4.2

休日。

昨日お花見の後に彼氏の実家でお泊まり。親子の会話は、子の仕事とご近所のお家事情。子どもスペック高いすね〜。自分が惨めになる。永遠親と話せるのすごい。家庭環境違いすぎて新鮮だ。

心配なタスクがあると目覚めが悪い。7時に起きて朝ごはんいただいて家に帰った。彼氏は買い物に行ったので別行動。

帰ってから、洗濯して、昼食作って、教習所行った。我ながらよく動いた。

S字カーブもクランクも結構上手く行って、何となく前より車の動かし方が分かった気がする。

帰ってきて彼氏と夕飯作って今日が平和に終わりそう。明日が本当に嫌だ。仕事に向き合わないといけない。辞める絶対に辞める。あと少しの辛抱。