1ヶ月と飛んで29日目

2023.5.29

とうとう。

途絶えました、更新。

普通に過ごしてました。特別なことは仕事センターへ行ったこと。一応、転職に向けて動いている。と口実。

土日は何もしなかったー。昨日は教習所と美容院に行ったけど、自分から出来ることは何一つ。彼氏がいるから料理と洗濯は出来たけど、自分1人じゃやらなかったなぁ、という土日。

美容院で髪切ったけど、高校生ぶりの前下がりボブ。小顔カット頼んだけどボブってやばいのでは?と思ったけど、高校の時よりはマシかも。美容師さんの腕がよかったか顔が変わったか。高校の時より太ってるから流石に痩せないとこのカットはヤバいと思う。

高校と違うのはカラーをしたからかな、軽く見える。美容師さんのカットが良かったのも大いにあると思う。

小顔手に入れたい人生だった。