1ヶ月と7日目

2023.5.7

連休最終日。

明らか精神が落ち込む。それでも仕事中よりはマシ。

最後の休日は家でゆっくりするつもりだったけど、トーハクでの謎解きも最終日だったので行ってきた。途中、大雨になってかなり寒かった。それでも何とか解けて良かった。

何もしないで家で過ごすよりは良かったと思う。頭の片隅にある仕事を考えなくて済むから。

帰宅してからはエスターやNOPE見て過ごした。洗濯と夜ご飯も作った。

彼氏が欲しがっていたものを渡したらすごく喜んでくれた。衝動買いだったけど買ってよかった。もらった指輪に比べたら金額が安すぎるけど。

連休で使ったお金を考えると怖いなぁ。結局未来のことはほとんど考えられなかった。明日も7時に起きられるだろうか。