30日目

2023.4.30

穏やか。

連休2日目。ブログの存在忘れてた。

朝一でマリオの映画。そんなにマリオに触れていない人間でもめちゃ楽しめた。作り手の愛情が伝わってきて泣いた。子どもが多くて所々話し声や笑い声が聞こえたけど、この映画ならそれが自然だと思った。

お昼は松屋行って、帰って荷造りして、適当にテレビ見ながら夕飯食べて、いい休日だった。

そういえば、何やかんや1ヶ月ブログが続いた。今日も当日更新ではないけど、自分の中では十分大目に見れる範囲だ。アウトプットと言っていいレベルではないんだろうけど、自分の思いを書き出せたから良かった。

それなので、もう1ヶ月続けてみる。

今日から大阪。どんな日になるかな。