14日目

2023.4.14

酔い。

引き継ぎせずに育休、退職した奴のsnsが目に入る。なんか順調そうな幸せそうな光景にムカつく。そんな自分に苛つく。

勢いで友達を飲みに誘うとちょうど空いていたようで会ってくれた。妊娠していないからビールもハイボールも飲んだ。程よく酔っ払い。

東京駅は楽しい。体調がいい時にウロウロする分にはちょっとした旅行気分になる。彼氏が約2週間残業と休日出勤頑張っていたので、ヒルナンデスで紹介されたとかいうチーズケーキを買った。喜んでくれるかな。

そういえば、初めて人に婚約指輪をもらった話をした。友達が既婚者だから話しやすかった。なんだか話せて嬉しかった。自分の指にはめた指輪は、本来のポテンシャルを発揮出来なくなるので残念だ。デブな指がいやだ。痩せよう。

そういえば今日でこのブログも2週間。よく続いてる方だ。1ヶ月果たして続けられるかな。

最近は定時で帰っているので、大分調子がいい。薬再開してるのもあると思うけど。

兎に角酔っているのでこのへんで。兎に角ってウサギが使われてるの意味わからなくて好きかも。なんだか可愛い。ウサギのつの。